煮詰まり気味

今週頭が仕事の山場でちょい頭がキュルキュルいってます。
残食を食べながら「『THE3名様』見ました?」とは結構ドラマの話のできる花男2話で挫折の後輩S氏。「パフェが!」「ポテトが!!」とひとり楽しそうに話すS氏。「見てないよ、見たいんだけどね」って言ってるのにネタバレしてるよ(悲)。
「パフェおじさん、誰だったかなー」とウンウンずーっと言ってるんでパフェおじさんを調べてやりましたよ。「志賀廣太郎」氏。はいはい!何に出てたか?って言われると咄嗟に出てこないんだけどわかるわかる、と2人スッキリしたのでした。スッキリしたのはいいんだけど実際のパフェおじさん、どんななのかは知らないのです。
帰りに「レンタルしちゃうぞ!」と張り切ってTUTAYAの門をくぐりましたが貸し出し中でした。残念。