類が〜!

関東は本日今現在(AM1:59〜)より「木更津キャッツアイ」の再放送ってことでチャンネルをTBSに合わせてた。したら花男予告、先週の予告とは全然違うじゃーん、キャー!わっわっわっ〜!見たくなかった…。以降木更津見る前は注意せねば。
あわわ〜、途中にもくるか…木更津、見るのやめておこうかな。
久しぶりに見たらやっぱ楽しい。見よっと〜。
あ、花男の番宣情報が公式に。
金曜日のはなまるカフェはトントン!
小栗くん絡みはF4+リリーズでブランチチャンネル☆ロック出演。
「木更津死ね死ね団だ!」
死ね死ね団?!死ね死ね団ってケムール星人?!
今から裏始まります。
もう寝ないと…。

追記:なんでもこの日、木更津続編映画のスポットが流れたらしいのだが、CM中はネット徘徊してたし終わったら安心して速攻寝たし見てねー覚えてねー(悲)しかも9話それぞれ違うのが流れるらしいのね、またまた残念。