雑誌立ち読むとか

  • 『DVD club12月号』は春の公開なのにちょっと懐かしさすら感じる「隣人13号」が25日にDVD発売されるのでそれがらみのint。ディレクターズカット版+特典映像満載の『SANTASTIC ! BOX』を注文してみたけど、家で一人見るのは怖いなぁ…。多分C1P。ちなみに、12月18日(日)14:00から原作者さんと監督さんのトークイベントが渋谷のタワレコである模様。
  • 婦人公論 12/7号』はデビューのきっかけから始まって役者としての心持ち等々俳優「小栗旬」なインタビュー。ちょっとヘビーでした。M2P。
  • JUNON 1月号』は花男関連。F3のintに登場、他松潤+つくしのintなどなども盛りだくさん。写真がカット写真ぽくて買うのを躊躇しちゃったけどまぁこれは買うだろう。上記雑誌とはことなるちょっとワルガキっぽい小栗くんが覗けた感じのintでした。C2P?
  • TV雑誌、アイドル雑誌に掲載されてる花男関連は見ても何にどんなのがなんて全然覚えてられない、ちょっとお腹いっぱいな感じ。
  • そんな中購入したのが『TV navi 1月号』、F4のintにつくしからのコメントがそれぞれにつけられていた。類に光あて過ぎですから!でもとっても素敵☆C2P。
  • TV navi中に新たな映画雑誌の広告が。12月1日創刊の『シネマ☆ナビ』。これに映画「ウォーターズ」の記事が載りそうな感じで覚書に追加です。
  • 先日映画を見に行った時「輪廻」の予告が流れた。小栗くんは出てなかったと思うけども。試写もそろそろ応募かかってきてるから当たったら見に行こうかな。