私的FAN活動

auショップで流れるビデオに田中圭くんが登場している今日この頃ですが、公式サイトでは「〜2月」となっているのでもうそろそろダメかなぁーと思いつつ久々に見にいってみました。いたいたユースケ(嬉)まだW21Tは値段下がらないし、2月中はまだ平気かな〜?あと立ち読みで「なんちゃらスクイーズ」・・・そんな雑誌で大塚愛ちゃんの記事中金魚花火ショートフィルムの撮影について話されてて、夜中の撮影で睡魔との闘いでした、みたいなことが。その記事に田中圭くんの話は全然でてこないんですが(苦笑)きっと彼も闘ってたのねそうねそうねっ、とひとりうなずくのでした。PVでは駅場面→神社だけど撮影は逆らしい。またひとりうなずくのでした。