雑誌チェックとか

先日ぱんださん「id:pannyaa」のコメント欄で小栗くん雑誌掲載情報を教えて頂きチェック!「LOOK at STAR ovation」カラー1ページ。2004年を振り返ったりのコメントが載ってました〜。写真は以前見たことある・・・1年くらい前のモノかな。いつも教えて頂いてばかりでスミマセン。
あと何気に手にしたR25の裏表紙があずみ2の広告でちょっとうれしいー。あずみ2といえば色々グッズが販売されてるようですね、ファミマで。グッズには自分手出しませんがね。あとTBSのコンテンツでグリーティングカードを送れるようになってたので自分に「あずみ」から来るように送ってみました(痛)詳しくは公式サイトで。28日までiモードのコンテンツでコラムが掲載されてたのは結局読めなかった・・・。会社の人に見せてもらおうと思ったが忙しそうなところに小栗くんコラム観覧願いを出すのはいかがなものか・・・とかしてるうちに終わっちゃいました(悲)3月20日に配布されるVAに掲載予定の小栗くん。TSUTAYAはよく行くレンタル屋ですがVAなるフリーペーパーを見たことがないのでお店の人に聞いてみました。「もう配布は終了しましたよ」と。20日前後配布だからまぁないか、と思いつつも20日前後には確実に行かねば!と心引き締まるおもいでございます。
で、ぱんださんに教えて頂いた肝心のピクトアップin神木くんは雑誌自体みつけられんかったです(泣)あ、記事は見られてないのですが、あやや引用は何となくわかる気がします(苦笑)見せ方しってるなぁ〜、プロ意識っていうか隙がないっていうか。年齢詐称疑惑とかでタイムリーで笑いました。あ、自分は結構あやや好きです。「あやや」然たる姿を見せ続けられる18歳ってスゲーと。疑惑どおりで構わないわっ。いやそうあって欲しいとさえ思います(苦笑)ってここ一応小栗くん枠・・・。閑話休題