雑誌購入とか。

・CINEMA SQUARE VOL.1→あずみ2関連と先日教えて頂いてたので遠巻きに記事を眺めました(苦笑)ので読んでません。映画見たら読むつもりで購入しました。「あずみ」はDVDで見たわけですが、上戸さんと小栗くんが出てるくらいの知識のみで観たんですね。ゲゲゲー、まじでぇ〜!とビックリだったの、ある意味(苦笑)今更ネタバレもないでしょうが一応内容は伏せて。なので今回もできるだけそういう衝撃もとっておきたいかなぁと。っていっても「あずみ2」やるって話を聞いてからもう2〜3季節たってますんでね・・・チラチラ情報は入っちゃってるけど。他隣人13号舞台挨拶裏とかの記事もあり。
・テレパルf 3月号→あずみ2、古都、隣人13号、プライベート・・・ちょこちょこの記事。白黒1ページ。虫を上戸に・・・とか・・・おいおい。そして古都の姿が掲載っ。いやーんまじで〜(嬉)他TV Japon 2月号でもそのお姿が。こちらも購入しちゃいました。どちらもカット写真ですがね。田中圭くん(釣り師匠)もカット写真が載ってたから許して〜と自分に緩いのであります。いや古都、古都。←に出演って随分前に発表されたけどオールアップは最近だったのだね。
・小栗くんがBAND??モンさん「id:mon-chan」のところで教えて頂く。他メンバーはアニ、マスター、うっちー(ちゃんと言えって・・・)と小栗くん。このメンツだと木更津〜、ロッカーズでいうと塚本くん→ギター、隆太くん→ベース、岡田くん→ドラム、だった気が。ってことは小栗くんがボーカル?・・・どうでしょう?しかし小栗くんの歌って聞いたことないですが。何か楽器が出来るのかしら、あ、いやしかし、ニノなんちゃらでギターを練習してるなんてことを言っていた気が。しかしその企画が本当に実現したらCSで放映ってことだよな・・・ガガーン。
・明日は救命〜3話だ!予告からすると登場しそうだわ、ふふふー。