ハーケンクロイツの翼のDVD、本日発売!

とりあえずメイキングなどの特典映像を見てみました。45分程・・・雨も滴るいい男な小栗くんとか出演者とお戯れなところなどがいっぱいで微笑ましい。公式サイトでは小説本セットなるものが販売されています。パンフレットの販売がなかったので上映時に本購入しました。小説の方が私は衝撃でした(苦笑)映画見てから読んだから頭に画が浮かびやすかったからかも。そして気になるのは山田〜!(宮本武士さん)、声高なとことメガネ萌え。他出演者は山根和馬くん(WB2に出てた?)伴杏里さん(天然かわい子ちゃん?)遠藤雄弥くん(テニプリの宣伝に余念がなかった)津田寛治さん(素敵過ぎるっ)鈴木清順さん(豪華なちょい出演のお爺様)他。