BBSご本人書き込み!とか

  • うわぁ〜!久々だよっ嬉しいよっ。「優しい時間」のこととか*1「汚れた舌」はチラリじゃないとか。この書き込みはかなり正確なのよね、チラリじゃないって言ったらチラリじゃないんですっ。設定は今までのなんやかんやいい子なのとは違いそうだから怖いっちゃー怖い。自分がそれを観て萌えられるか、という超個人的感情もあったり。でも「優しい時間」は田中圭くんが何と言おうと欲求不満バリバリでしたからね、「ピッチャービビってるヘイヘイヘイッ」と若干ケンカ売りたくなる、そんな気分なのでございます。かかってこいやぁ〜!おりゃおりゃ〜!*2あと花粉症デビューとか。これから撮影本格的になるでしょうに・・・がんばりましょう!
  • TV雑誌を見ました。「汚れた舌」がらみでテレビジョンが制作発表の写真、ガイドが撮影現場に内館先生訪問したとかで先生を囲んだ写真が。うぉぉ〜、疲れた勢いで買っちゃったわぁ。

*1:なんて健気な子なのっ

*2:とひとり相撲なあたし