本日の小栗くん

  • なんと言っても本日は「はなまるカフェ」ですよね!またまた公式BBSが先日とは違う意味で大変な回りっぷりですわ。昨夜の救命病棟最終話での姿をみて、今日は茶?黒?とワクワクしてみてたらキター!黒!私は茶の軟派*1な感じのも好きなんだけども黒は男前度が増すわな。ネタあり過ぎで書ききらないほどよく喋ってくれました。とりあえずお母さんからの手紙は泣かせてもらいましたと。これはちゃんと録画出来ててホント良かった!
  • 昨日の救命病棟、和也が裏の裏の裏でそーきたかっとちょっとびっくりでした。2年後−ってくるとは思わず「それからどしたの??」と気になる気になる。んでこのお話のまとめが和也なんだ・・・っていうのも正直ビックリ。進藤先生は要所要所でもちろんキーマン*2なんだが進藤先生のお話はほとんどなかったのでこれもビックリ。いや前半は進藤先生が握ってたけど地震の混乱に紛れてしまったというか。そして来週は看護士、大泉さんが大フューチャーの2時間スペシャル!進藤先生は〜??と最後まで言ってて終わっちゃたんだな、そして和也が進藤先生バリに救命する姿が是非見たいっという気にもさせられ終わってしまうのが寂しいです。
  • テレビジョンに「あずみ2」初日舞台挨拶の記事アリ。やっぱ☆が切れてる(笑)というか小栗くんが大きいから入らないんだな、よかったねー、背が大きくてっ。

*1:古っ

*2:というかゴッド