本日の田中圭くん。

2日連続で登場は久々なので嬉しくこのタイトルっ。

  • まずは「telepal f 5月号」は“イケメンforゆー”*1というタイトルでカラー1P。「汚れた舌」がらみでの登場、見出しが『ドラマの中ではオアシス的存在』となってます、やっぱヨゴレはこないかなぁ・・・。まだクランクイン前っぽい記事なのでドラマに対する期待感とか、好きなタイプとか、今後やりたい役は高校生とか。おやりなさいいっ。このテレパルfのサイトで更にインタビューが読めちゃいます、PHOTもなかなかかっちょえーっぞ!その記事が→これだ!
  • もういっこが「月刊テレビジョン5月号」で“小泉すみれの王子様を探せ!”*2こちらも「汚れた舌」関連。カラー1/2P。両雑誌での共通ネタが食パン。なんて安上がりなっ。お食べなさいっ。
  • 今日は「優しい時間」最終話でした。さぁ、安西は・・・登場したと言っていいのでしょうか。この登場の仕方は予想してましたよ、でも・・・声を聞かせてくださいっ!登場シーン前に映るアズちゃんの笑顔は「安西くん、ごくろうさま!」の笑顔でしょうか。さぁどうでしょう、ぱんださんっ「id:pannyaa

*1:すごいタイトルだな

*2:こういうの多いなぁ