今日の小栗くん。

  • またまたモンさん「id:mon-chan」より教えて頂いたgoo動画は「隣人13号」完成披露試写舞台挨拶&囲み取材の模様が。獅堂さんのおしゃべりが面白かったですが、映画の内容はやっぱグロだよなぁ。でも公開日が近づくとにやっぱ見たい気持ちが勝ってきましたっ。試写も逃したしな。
  • これもモンさんのところで教えていただいた獅堂さんのサイトで発表されてたというのが、

3/25(金)、日本テレビ「情報ツゥ」(8:00〜10:25)、フジテレビ「スーパーニュース」(16:59〜19:00)にて映画『隣人13号』のインタビューがオンエアされる予定ですので、ぜひご覧ください!

(放送は日変更になる可能性もあります)

とのことで、カッコ内は関東ローカルタイムテーブルとなっております。一応録画してみようかと。

  • 公式BBSから、ヒーロビジョンvol.18に巻頭登場!4〜5Pはあったかな。メガネPHOTもアリ(黒ブチ)、そそその写真をもっと大きめにっ!と心の中で叫びました。隣人がらみのインタビューが多かったかな。少々お値段が張ってるので、しばし購入考え中。あぁメガネ!
  • 「あいくるしい」サイトより、またまた番宣登場!とりあえず4月2日(土)の「チャンネルロック」と「オールスター感謝祭」はチェーーーク!まさにstand up!ですね〜。サイドバー「出演情報」更新です。