本日の小栗くん

いつもトラバ頂いてるモンさん「id:mon-chan」、ありがとうございます!今日の書きごとはモンさんのところで教えて頂いたことばかりなので詳細はモンさんのところを読んで頂ければと思います(苦笑)

  • 3月28日(月)笑っていいとも!テレフォンショッキングに登場〜!池内博之さんからのご紹介。二度目なんですかね?初めて出たであろう時は小栗くんの「お」の字も知らなかったからなぁ、悔しがってもしかたないが観たかったっ。今回は是非拝みたいと思います。小栗くんは大泉さんをやっぱ次に指名かしら。
  • 3月27日(日)の「いいとも増刊号」で編集によっては小栗くんTEL声が聞けるかも??モンさんのコメントを読んでると「ぎぎでぇ〜、ぎがじでぇ〜」*1とじりじりしてしまいますので、もしかしたらに期待して要録画です。
  • 「あいくるしい」サイトでCAST紹介に小栗くんPHOT掲載!「みちる(綾瀬はるかちゃん)と出会い・・・」キャー!出会って出会って〜!私が見た小栗くん出演作って恋愛ガラミってそんなないんですよね。天国のダイスケへくらいかなぁ、「普通」に彼女がいたのって。後はスプリングストーリーか。ちょっとヒネった感じのものは多いのだが。あずみ2もちょっと特殊だし、STAND UP!もちょーっと違うし、羊のうた・・・そのものが特殊だし。古都、うーん恋のお株は取られてたし、お気に召すまま・・・あーこれが一番恋愛モノか*2。なんか普通に惹かれあってみたいのだったらそれはそれでうっとりかも〜(笑)で、なんか勘違いされて市原くんに殴られる、みたいな。
  • 本日朝の情報番組「情報ツウ」で春に見たい映画特集で隣人13号の映画紹介が。それに伴い小栗くん×獅堂さんのコメントが。「みなさま、この映画絶対観ないでください・・・」と獅堂さんいつものコメントより始まりまして、予告編、お二人並んで座ってます。髪は黒いから最近の取材ですねぇ。グレーのVネックカットソーにクロスのペンダント+ブラックジーンズかな。『自分は0から80まで、獅堂さんは80から100まで』→『隣の部屋から奇声が聞こえてきて「獅堂さんも闘ってるんだなぁなんて』→2人で『わははぁ〜』こんな感じで計1分半程度でした。獅堂さんは始めのコメントと笑いだけって・・・。スーパーニュースも録りましたが登場はなかったように思います。
  • 明日は(もう今日だけど)とうとうPHOTエッセイ「同級生。」発売&握手会ですよ!その前に公開ラジオがあります。普段東京FMをきいてるんですが、ゲストがすごいと防音してあるであろうサテライトスタジオの外の声、「キャー〜!!○○〜!!」な黄色い声をマイクがひろっちゃったりするんですよね、しかも平川地も一緒となると・・・ミュージシャンのFANはフットワーク軽いだろうから元気いっぱい10代平川地FANが集結し、更にどうにもこうにも握手会で渋谷に来る小栗くんFAN何百人・・・その中に混じる勇気はないばばぁです。渋谷の片隅で携帯ラジオをもって怪しい人になろうかと思います。

*1:聞きてぇ、です

*2:相手は成宮くんだがな