今日の小栗くん

  • 先日Liejuさん「id:Lieju」に教えていただきありがとうです!会社行きしなTOKYO HEAD LINE、GETしましたっ。結構大きく隣人13号特集ですねぇ、ちょっと生意気そうな小栗くんと獅堂さんの2ショット。
  • これもLiejuさんより教えて頂いた、今発売中のオリコンスタイルに「あずみ2」初日舞台挨拶記事が。やっぱ「☆」は切られた写真、あれ誰が考えたのかなぁ〜とある意味興味アリアリです(苦笑)
  • さくらさんにコメント欄で教えて頂きありがとうです!握手会当日13時台、スペイン坂に君も集合!サテライトスタジオで小栗くん登場予定になってます〜、握手会前に御髪の乱れたくない方は行かない方がいいかも・・・(苦笑)