本日の小栗くん

  • 今日は「同級生。」発売記念握手会の整理券追加配布の日、無事ゲットできました!ホッとしました。
  • 20日前後は雑誌発売ラッシュ、キネマ旬報4月上旬号、この映画がすごい、mina、SWTCH、フリーペーパーVA、全部隣人13号関連のインタビューの中、FLIX5月号を購入、カラー2P。ホントはSWTCHを買おうと思ってたのに・・・間違えた*1。監督さん、獅堂さん、由美ちゃん、新井さん、小栗くんと取り上げてるから一番盛りだくさんな雰囲気*2。あと配布されて日にちが経っちゃってるからもうないかなぁ〜のMoberge、携帯サイトで読めたからいいかと。http://moberge.com/(携帯専用)。あとはワニブックスの携帯サイト更新とか。22歳の素顔が見られるのだよ、握手会のことばっか気になってたけどさ。
  • TVでは「がんばった大賞」に出演、NG場面初見っ、話また聞いてませんっ、もうこれ小栗くんのネタじゃないかと思うわぁ。録画して観たら早送って一瞬小栗くん一時停止早送り、終了って感じの番組だったな(苦笑)

*1:まぁ表紙がディカプーだからいいか

*2:映画観るまで読まないんだけど