今日の小栗くん

まったくネタが尽きませんこの方!

  • 今日は「救命〜」♯10、和也のあれこれも良かったんだが救命自体まだまだこれからどうなるな雰囲気で気持ち盛り上がってる自分です。先々週からやっと話がノってきたところなのにもう来週は最終回、和也のこれからをもっと観たいっ、進藤先生のかき回しっぷりも観たいよキー!
  • まとめて雑誌を購入しちゃいました。CUTIE 4月号は上戸さんと表紙!この表紙はあんまカップルな感じしないけど中の二人はいやんっ、かわいらしいわ。いや愛らしい笑顔とかではなく小栗くんが上戸さんに軽く持たれかかってるのがキュンとする(笑)上戸さんもいつもより女の子っぽいからかしら。記事は恋愛話です。1+2P。
  • teen girl 4月号は前にも書いたか。グリーンのTシャツが印象的。黒いロザリオ風なペンダントが欲しい・・・。私はこういうのが色っぽい小栗くんだと思うのだ!
  • QRANK Vol9は隣人13号特集で獅堂さんや監督さんも登場ですが写真はセッションではなく小栗くん単品。無機質なんだけど雰囲気あるねぇ。白シャツ萌えっ。インタビューはネタばれしそうなので読んでません。。
  • SEDA 4月号はあずみ2完成披露試写の時のいでたちで石垣“ながら”佑磨くんと対談。ありそうであんまないこの二人の対談。ちょっとプライベートな話もあり、エンケンさんの話もあり。
  • モンさんのところ「id:mon-chan」とあと公式でも発表されてました、「はまなるカフェ」に小栗くん登場!3月23(水)8:30〜 TBS系列にて。うほー、「おめざ」はなんだろう!救命の最終回が終わったらかなぁーと思ってました、即日ですね(笑)
  • 続いてかのんさんコメントより3月21日にCXでの「5000番組10万人総出演第4回がんばった大賞(仮)」に小栗くん登場する模様。ちょっと調べちゃいました。大泉さんがラジオで言ってたぽいですね。またまた小栗くんのバラエティだー!

※追記:この話題もモンさんのとこで詳細が。それを見て欲しい。受賞者、NG大賞じゃないよね、がんばった大賞だよね。