本日の小栗くん。

朝夕TBSチェック、ジャストで舞台挨拶の映像でチラリ。「アッコにおまかせ」と一緒かいなという感じですが満足ですっ。ほかあずみ関連は公式で舞台挨拶記事がUPされてました。それが→これ。「初めてお金を払ってちゃんとあずみ2を見てくれたお客様」のくだりはちょいお客さんから笑いとってて*1監督にも上戸さんにも引用されてて笑い取ってたんだけど記事ではカットされてますねぇ。
ほかはMTVで隣人13号プッシュ番組が放映されたであろうとか、隣人公式サイトでPHOTギャラリーがUPされたりスクリーンセーバーがDLできたりとコンテンツ全部OPENの様子。あーグロい。
続いて携帯ワニブックスサイトでは小栗くんのコラムが更新されていて素敵な笑顔が見られて嬉しいっ。そして例の握手会問題(?)公式BBSが大変なことになっているなぁとは思っていたのですが、とうとう出版社動きましたっ。整理券追加配布らしいです。詳細は明日小栗くんの公式かワニブックスかそこらに掲載されると思うので要チェックだわ。もう一回チェレンジさせてもらえるのは嬉しいし、ありがたいと思う。でもこういうのってキリがないですからねぇ、そんな枚数出るとも思えないし。また同じようなことにならなきゃいいけど。それにしてもこの単行本の表紙はイラストなのですか・・・→これ
気になるのが3月21日(月・祝)にCXで放映される「5000番組10万人総出演第4回がんばった大賞(仮)」これってNG大賞ってやつですよね〜。救命チームはスタジオに来てくれるんでしょうか!「優しい〜」は・・・何も言いますまい。

*1:この正直者!みたいな