今日の小栗くん

  • 雑誌買っちゃいました。モンさん「id:mon-chan」よりお知らせ頂いた「TV Bros.」4月1日号は白黒1P。「その後のあらま美形」と題され3年前に「あらま美形」で紹介されて以来のご登場とのこと。内容はあずみ2隣人13号がらみのインタビュー。わたくし2度「あずみ2」観たんですがこだわりの殺陣はどこの場面のことだかさっぱりわからんのです・・・残念です。石垣くんのジャムパンの話はおちゃめだわぁ〜。「あいくるしい」の役どころはインターンだってさ!
  • もういっこはTVガイドで「がんばった大賞」のカット写真を拝ませていただきました。小栗くんの前いにいるのは二宮の拓ちゃんじゃないのっ。「しょーちゃんとコーくんだわぁ」*1と思って観てしまいそうです。

*1:STAND UP!より