隣人13号特番放送日変更など

・4月3日TVKで予定されてた特番が4月1日(金)深夜に放送されるようです。覚書更新っ。

・昨日いいともご出演、本日のゲスト大泉さんになんてメッセージくるかしらと引き続き録画。「昨日は大丈夫でしたか?」←救命病棟の打ち上げがあったそうで。「洋ちゃんの松平さんのおかげでなんとかなりました」??こんな感じでしたかでしたかね。それを受けた大泉さん「ばかですねぇ、あいつはホントに(苦笑)」大泉さんはサンバの松平さんのモノマネができるというネタをいいともでバラして「俺をを困らせてるわけです・・・」と大泉さん、そしてネタ披露→失笑!アウェイですから(苦笑)でも田中マキコさんは似てたと思いますっ。大半モノマネ話ですか(笑)話をふった小栗くんの顔がチラチラ映ります、つるんって感じですねー。*1

そのままズルズルみてたら長州小力がいいともに。すげーなー!

・救命SPに和也夏の姿で登場っ。和也は楓先生なんだーっほほほー!それにしても日比谷先生いいねー、またそれに対する和也のセリフが何話か忘れたけど医局長に一目おいた感覚に似た「いいとこみてるねぇー」って感じ。私が日比谷先生好きだからそう思おうのかしら(苦笑)1/3弱は新たな場面で患者さんに木更津うっちーが。あとは総集編でした。また機会があったら救命ゴトはまとめたいかなと。

・小栗くんネタを書くときにタイトル考えるのが面倒で(苦笑)最近「今日の小栗くん」ばっかりだったのでもうカテゴリにしちゃいます。

*1:あの写真のパネルですね