いいとも!とか雑誌とか。

  • 逃しちゃいけない予約録画がある日は仕事手につきませんっ。無事録れててよかった〜。おぉ、なかなか若者な格好っ。革のリストバンド、欲しいなぁ・・・。内容の方は・・・色々話してたようなでしたがやっぱ「ミュージカルやってみたい話」ですかね。んで小栗くんは「音痴」らしいです。でも先日のはなまるカフェに出た時の鼻歌はおかしくなかったよね??*1春休み企画でいつもの「1人」を当てるやつではなく一週間で前日より少ない人数のものを当てるというゲームで、月曜日は多くの人が当てはまり且つ100はアウトというまぁ簡単そうな(苦笑)質問は「FAXを持ってる人」→結果75人。まぁまぁの結果でよかったよかった。そして明日は北海道の星、大泉さんです。*2
  • いつも楽しい日記のぱんださん「id:pannyaa」のところで教えていただきありがとうです!の雑誌「smart ジャージSTYLE」これ公式でもお知らせあったんですが「Jersey Style 」って書いてて、「ないなー、ジェラシースタイル」と本屋グルグルしちゃったってーの、家に帰って見るまで気がつかなかったってーの。ホントありがとう、ぱんださんっ。ジャージな小栗くんが3P、かっちり着てるなぁ〜、お洒落のことはよくわからんです(苦笑)塚本くん、女の子みたいっていったらおこられる〜??
  • 続いて「STYLE5月号」はKABAちゃんと対談!ほほー、以外なコーナーに。この写真はかなり幼顔でかわいいな、オグリンっ。一番大きな写真はちょっとサマースノーのあたりな小栗くんって感じ。内容は隣人13号のお話メイン、KABAちゃんが一生懸命宣伝してくれてます、さすがですっ。
  • 男優倶楽部は救命病棟の医局長と対談、豪華4Pの旬報。めっさめさ褒められてますねー、そして医局長、熱いです!救命の撮影は大変な感じで話されています、そして褒められてます、医局長この先小栗ウォッチャーになるらしい!嬉しいなーばばぁはっ。天狗にならずに地に足つけて頑張ってほしいですね!といいたくなるほど褒められてますっ*3
  • 明日は「救命病棟24時アナザーストーリー」で救命Part3は終了ですね〜、そして明日もいいとも録画です、小栗くんからのメッセージも聞きたいしねっ。一応北海道の友人にもメールしておきます。

*1:鼻歌ってとこから怪しいか・・・

*2:やっぱそうきたね

*3:しつこいですね・・・