本日あずみ2公開!

ってことで行ってきましたよー、日比谷映画へ。すっかり寝坊でギリギリ上映に間に合いました。内容はまぁまぁ置いておきますっ。上映後はそうさ!舞台挨拶だよっ。小栗くんは最後に登場して黄色い声援をうけてましたねー。きっと色々なところでUPされるだろうから要チェック!うわぁ〜それ持つの?ってモノを持たされて自分苦笑いながら当のご本人達はかなり楽しそうに遊んでるご様子。微笑ましく眺めるばばぁでした!*1

※思い出しての追記。再来週の「はなまる」に小栗くん登場するみたいですよっ。先日のフレンドパークの視聴率が良かったとか。司会がTBSアナウンサーだったから自局のことをちらほら。ガッキーは「緊張してますっ」って言ったら「そうですか・・・あぁありがとうございました、えー続いて・・・」とバッサリ切り捨てっ。ひどいなぁ。

帰ってから「王様のブランチ」鑑賞。上戸さんに怒られ寺脇さんに突っ込み入れられつつもいっぱいしゃべってくれました!なち役時の撮影も今回やったんだなぁ。

一応「チャンネルロック」も録画。いなかったよ。続編やっても小栗くんは出ないよね、ながらも出ないよね。見ないかもな(苦笑)

*1:遠くからね・・・