結局WBではなくて「お義母さんといっしょ」を観た。

これって去年の冬のドラマ?2年前??
ずっと観たかったのですー。
そりゃやはり小栗旬くん登場するからっす。
後半には田中圭くんも登場するらしいっす。
っていうかWB安田につながったのは小栗君から。
そして「お義母さんといっしょ」
まだ2話しか観てないけど、水前寺清子ガラ悪過ぎ(笑)
なぜあの母になごみキャラのトータス松本小栗旬??
若干かっこいい系で海東??
蒸発したらしいおとうさんの話は今後でるのかなぁ。
それによっては「なるほど」なのかもしれないけど。
しかし一話目からホロホロしました。結構重い話かもしれないですね。
軽く軽く書かれてるけど、実際きっつい家庭設定だわ。
家族モノと学園モノにはめっぽう弱いむぅなのでした
(だから本当はあまり観たくない…心が揺さぶられてしまうから)