白夜行とか

あのタイタニック鑑賞から何年たってるんだっけ・・・、すっかり落ち着いちゃってる菊池君。落ち着きすぎだろ!!オキシで脱色してた菊池はどこに?!(勝手な想像)あっさり喋るし・・・お前が脅さなかったらR&Yは太陽の下もっと早く歩けたかもしれないのに!!などなどと突っ込みたくなりつつ。そしてホっとしてる自分。最近色んな意味でテンション高い姿を拝んでたたからかなぁ、こう淡々としてる姿がいいのですよ。

ちなみに、初回から全話観ておりますこのドラマ。毎回毎回笹垣の追跡、最近は柏原くんの執着もプラス、そしてR&Yの手の汚しように胸が苦しくなりつつ。サボテンの下に何を隠していたのか、全然思い出せないのがとても気持ち悪い。

※追記:しし死体だったの??ちょこちょこブログを覗かせてもらうとみんな知ってたのかい?!って感じで。この回を見たあと友人と松浦はどうしたんだろうねーなんて話をしました。わからなかったあたしたち2人ってアホ?!

  • 「優しい時間」

田中圭FANの間では優しくないドラマとして伝説となりつつあるこのドラマ(そうなのか?)、関東で再放送されています。既に4話まで放送終了。1話でマスターのお誕生日を祝うシーンで登場はわかりました。あれれ?豆運んでなかったっけか??2話はフライフィッシングシーンで金髪話。「キレちまって」とか倉本節も聞けたり。さー次は7話です(寂)。

  • 最近バタバタで全然これまで観た作品の感想が書けてないのがスッキリしないのですが、書ける時にすぐ書かないと進まないのでまずはここで仕切り直し。雑誌もチラホラ購入、覚書も全然更新できてないっ。ピシっと書き残しておきたいものです。表とか作るの好きなんでね(笑)。