「まとまりのない思いつきエンドレスバトン」

毎度お世話になっておりますモンさん「id:mon-chan:20060307#p1」から回ってまいりましたバトンだー。ホントにまとまりのないようでございますね(笑)。長いので「続きを読む」にしておきます。




□■まとまりのない思いつきエンドレスバトン■□

1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい (自分も回答す
ること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

  • 最近買った一番高いモノと安いモノ(お値段も)
    • 高:+act(980円)
    • 安:電池(105円)
  • 今までのお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
    • ターボセル(5000円くらい?)
  • 最近ショックだったこと
    • ジョリーピックルスの伊藤氏一軍離脱
  • 最後にお酒を飲んだのはいつ・どこで?
    • 数日前「俺様Bar」で。
  • 最近始めたいな…と思う勉強は?
  • 年末年始の予定は?
    • 帰省
  • お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
  • 今年を表す漢字を一つ!
    • 「動」そうしていたいなと。
  • 週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
    • 手に取らない
  • 今までで一番眠かったときは?
    • 酔い止めを連日飲んでた石垣島旅行時
  • 今お気に入りの歌は何ですか?
  • 今気になっていること・ものは?
    • 住宅情報
  • 今日のご飯はなんですか?
    • コロッケめんたい弁当
  • 一番好きなドラマは?
    • 「うちの子にかぎってSP」
  • 学校の休み時間はいつも何してますか?
    • 寝てます
  • 元気してますか?
    • ボチボチです
  • 探し物はなんですか〜♪?
    • 恋心
  • アナタにとっての萌えとは一体なんですか?(殴)
    • 幸せ気分
  • 自分がイタイ人間だと感じるときはどんなとき?
    • スロット大負けした時、人として。
  • 初めて買ったD人誌は? (アンソロも可)
    • 意味がわからない。
  • 私はそこにいていいですかー?(殴打
    • いいんじゃないですかー?
  • 友達に一番ススメたいモノは?
    • 睡眠
  • みんなが買ってる雑誌
    • 某方々掲載雑誌ゆえ不特定
  • 好きな教科は?
    • 中学の数学
  • 好きな色は?
    • 緑青
  • 今の服装は?
  • 捨てたいのになかなか捨てられないものをひとつ教えてください
    • LIVEの写真
  • 愛用のマスカラ下地とマスカラを教えてください。
    • マスカラ使わない
  • 好きな匂い、香りを教えてください。
    • 昔ソニプラで売ってたメンズのオレンジ系のやつ
  • 10年前のあなたは何してました?
    • 追っかけ
  • キターーーーー!と思ったコスメ(スキンケアものももちろん)
    • ドンキで12000円のが3980円で売ってるやつ
  • これから観ようと思っているこれから劇場公開される公開している映画をおしえてください。幾つでも。
  • 好きな町を教えて+その理由。(※わたくしからの質問)
    • 鎌倉。海も山もあるから。


バトンを回す人。ここはやはり、ぱんださん「id:pannyaa」。お暇な時にでも「余裕でお断り」by道明寺、でも構いませんでございます。