消しゴム?!

ドラマ「Pure Soul〜君が僕を忘れても〜」をが韓国で映画リメイクされましたが、今度はそのリメイク?ドラマ「私の頭の中の消しゴム アナザーレター」としてGyaoで放送されるって話。またややこしいねぇー、主人公には香椎由宇氏か。なんて記事を読んでいくと…そこに田中圭の名前が!!記事は→これ

慌てて真面目に読み返すと(失礼)どうやら映画版とは別視点らしく主人公と元恋人を軸に描かれる模様。そして元恋人に田中圭!!新恋人にヘタレ袴田吉彦氏(結構好きです)。うわわわ〜響子さんと安田(@WB)が?!まーじーでー?!みたいな。

Pure Soul」は小栗くんが出てましたからね、観たことあります。残念ながら映画は未見でございます。映画には小栗くんの役どころはいないってことだったしどれだけ話が変わってるかわからないわけですが、ヒジョーに評判の良かった作品ですよね。「Pure Soul」しか見てない者としてはうっとうしかった(失礼)寺脇さんの役か…と遠い目になりそうな気持ちもございますが(苦笑)、とりあえず4月には新たな田中圭が観られるってことで嬉しいNEWSでございました。4月26日から放映。