やおー終了

面白かったなー。あまりに簡単にロミオのみんなやお客さんが戻ってきたのにはうまくいき過ぎだけど、そうでなくっちゃ!ベタ好きのわたくしノープロブレム。忍成くんがきんさんチームなことに爆笑。四天王キター!とか。聖也さんの笑みこわーいとか突っ込み入れつつ。
プロのプライド話好きにとっては聖也さんが蓮さんのところに行くシーンはグっときちゃった、蓮さん前髪ダウン気味かっけーな〜込みで。それでこそロミオのホスト!(←すごい入れ込みよう)
時々回想シーンででてくるレミさんのかわいらしい感じも好きだったなー、もともとレミさん目当ての鑑賞だったゆえいなくなって寂しかったんだけどもね。
最後聖也さんがどう磨きをかけるだ?ホローなし??と舌打ちしようと思ったらぎっちょんちょん。ホホホー。きっと聖也のことだからやってくれるでしょう、と未来に楽しみを感じての終了。爽快です。