遊びすぎ。

先週から飲みの場に行く機会が多かったりチケ発売やら録り溜めたドラマ鑑賞とか・・・ばばぁ少々疲れ気味!!といってもなかなかテンション高い飲みが多くはじけっぷり面白かったなー。

特に楽しかったのが本日で閉店というGargoyleのベーシストTOSHIさんのやってる「俺様Bar」はある意味最強でしたわ。前にも書きましたがTOSHIさんは自分にとって雲の上の人。なのにお客さんの間に座って「お酒頂いてもいいですか?」とホストのまねごとをしてくれたり、カネの亡者の話に花が咲いたり(苦笑)。
いろんな話題が飛び出すけどGargoyleネタが1番盛り上がって、やっぱそこでつながってるよね、って感じられたのが嬉しかった。決して真面目に話してるわけではないんだけど(笑)。まだまだGargoyleには熱い血が流れてるってことですよ、メンバーもお客さんも。
飲みの場ゆえ様々な濃く熱いことが起きたことでしょう俺様Bar、もうああやってTOSHIさんの話を聞けることないだろうなぁーとちょっと寂しい気もしますが、しばしゆっくりなさってください、ホントにお疲れ様でした!と心から思っておりますハイ。次お会いできるのは随分先の予定ですが、LIVE楽しみにしてますので!!



そんなこんな遊んでて、なかなか観劇のことやら映画の感想やらが書けず・・・忘れないうちにしたためたい。