Diaryが!!

公式HPのDaiaryが更新されているというビックリ事件勃発!・・・なんて大げさな。「間違い〜」大楽でケガしたしね。ちょっと悔いてるかなとは思ったけど失敗なんて言わんでよし。一丸となって盛り上がるあの空気、何が起こるかわからない、まさにLIVE!だからLIVE!
血が出なかったら大いに腫れただろうから出血上等!とか、ケガしたのが小栗くんでよかったとか(お客さんじゃなくてよかったという意味で)思ったわたくし。観劇中に心配できる優しい心は持ち合わせてないようで(苦笑)。いやあまりに美しい流血で(遠目だったし)、はじめは最後の「赤い糸ダンス」につながるメイク?と思ったくらい。この舞台は何かと赤と白だったし。顔の白さと血の鮮やかさがなんとも綺麗だったな・・・やっぱ不謹慎ですかね。
シェイクスピアブログに楽日の写真がUPされてたりしてもう終わっちゃったんだねぇ・・・と寂しい気分。あの網々のビスチェみたいのは「下着」にあたるものなのでしょうか。その網々に白赤マント羽織りなびかせて凄い速さで通路を駆け下りるアンティホラスかっこよかったなぁ。
明日の朝の電車は娼婦が籠いっぱいの野菜果物を抱えてやってくるところからです。アンティホラス、ああいうのも好きなんだ・・・と結局下世話なことを考えるuchidaranでした。