「エル・ポポラッチがゆく〜リングにて命名式」

観たよ観たよー。1分ドラマの為にあなた何時間録画させんのよ(泣)。一応番組の間を全部録画したつもりが録れてないしさ・・・もう1日で疲れてしまいました。
本日は夜中の1時15〜20分の間、NHKスペシャルとドラマ「コナン・ドイルの事件簿」の間に放映。
そして既に髪は銀ねずですよっ奥さんっ。キャップ被ってたからスソのほうがちょっと見えただけ。顔くろーい。水色のウインドブレーカー着てたから少しSTAND UP!コーくんを思い出す(ピザ屋バイトの回)。そんでセリフが聞き取れないんですけど。「あ、ポロナ?」って聞こえるんだけど『ポロナ』て何?
他時間帯で見かけた方いたらこっそり教えて下ださい・・・。1週間がんばって録画して傾向と対策を練りたいと思っております。いつまでこれ続くの?この回だけだと誰かに言って欲しい(切実)。
エル・ポポラッチ・・・木更津おじーに見える。