「ポポラッチがゆく!〜ある橋の上で」

これは月曜日に流れたものと同じかな?1本目は逃してるんですが、モンさんのところ「id:mon-chan:20060329#p1」で教えて頂きでっかく感謝!の2タイトルと同じだったから。的場さんとポポラッチ2名登場。小栗くんの登場シーンは無し、ってことで。
そしてやはり深夜1時15分〜20分の間。1日1本流れるってことでいいのかしら?しかし3日目にしてリピートがあるのがわかって安心しました。また「この時間帯でエル・ポポラッチ見かけたよ!」っていうのがありましたらお知らせ頂けると幸いです。
本日も出来る限り番組間録画、おかげでNHKの番組に少々詳しくなりました(苦笑)。狙いはそこかポポラッチ!
まだHPに名前の載ってる人々全員出てきてないですからね、それまでは追跡するわ。何気にLポポの今後が気になりますのでね。「どんな顔なのポポラッチ!」いつかわかる日がくるのかな〜。