オレンジデイズ♯8

DVDやら再放送で何度か見たんですが、改めて録画してしまう母心(苦笑)。ついでに(?)ドラマ鑑賞。いいなーあの2人のやりとり、ラフは手話っていうんですかね、かっけーぶっきー。まとめてみてもイラつくついたり離れたりでしたので連ドラが初見だったら見続けられなかったかもしれない。よかったーまとめてみて。
田中圭くんの役どころはいつも何かのきっかけになる役が多いような。「オレンジデイズ」は君が彼女をイラつかせなかったら恋の進展はもうちょっと遅かったかも。「白夜行」は亮司を再び犯罪を犯すきっかけをあたえ。「シムソンズ」は女子4人をカーリングへ導き。「〜室井慎次」は女子を黒い世界へ誘い込み。「旅行添乗員 椿晴子」で事故にあわなければ事件は起こらなかったよな。「いま、会い〜」は声をかけなかったらたくみさんは帰らなかったハズ・・・。「せかちゅー」もキスしなかったらあの2人の恋の火は一気に燃えなかったかも。まぁこじつけかもですけどね(苦笑)。