公式更新っ

  • 映画「バックダンサーズ」のエキストラ募集かかってまーす。先着2500名にBaby-Gが貰えるらしいと大変太っ腹な企画になってますがな。田中圭くんは登場するのかしないのかビミョーな書きようですけれど時計貰えるならいっかなーなんて、貧乏くさくてすみません。それらしい服装で参加しなくちゃならないと・・・スパンコールのパンタロンとか持ってない・・・やめとくか。
  • 雑誌2冊追加!
  • 公式BBSで教えて頂きでっかく感謝!のvivi掲載情報。どうやら今本屋さんにならんでいるものの1号前のものみたいだ、とはweb拍手で教えて頂きでっかく感謝!見つけられないはずだわぁ(悲)。図書館でバックナンバー読むぞ。