東京FM

毎日ラジオ(東京FM)を聞いて過ごしていますが、4月からガラリと番組構成が変わります。聞きなれたラジオは生活のリズムとなるので、番組が大きく変わるとそのリズムに乗るのにしばし時間がかかるゆえ地味に気持ち悪いものです。
さわやか柴田さんの朝、恵さんの口上手いなぁトーク、お昼は元気にアンナちゃん、ご飯後の眠い時間に坂上さんの毒舌、ちょっとすさんでる荘口さん。ここからは残業タイム。ヤマカゲさんでテンション上げて、ジョージカックル氏はちょい悪オヤジの甘いトーク、ポツポツ音楽系のパーソナリティに続いて、お楽しみSCHOOL OF LOCK!。そんで終電を知らせるJET STREAM。ココに書いたほとんどの番組が終わってしまうんだよね…。とりあえずSOLは終わらないのかな、黒板に「ここにいるよ」って書いてあるから終わらないよね(泣)。やましげ校長…なんとなくホッとしてしまったゆえこれで終わったらかなりショック。本日演劇部部長の杏ちゃんは卒業らしい。ラジオ番組の終わりは突然やってくるので怖い。