花男DVD到着!

やっとこさ受け取れましたDVD BOX。初回限定PHOT BOOK欲しさに年明け早々に予約しておりました(笑)。お楽しみの特典映像、たっぷりのメイキングは見ごたえアリ。最後の空港シーンのメイキング観てまたウルウルしちゃいました。どーみょーじー!類様に関してはそんなナイのよね・・・でもけん玉対決〜!なんてここでしか見られんでしょう。ちょこっとNGシーンや特番で流れなかったインタビューも追加されてたり。貴重な映像見させて頂き感謝です。西門語録も中国語講座も入ってます。最終話をチラリ観たんですが最後の「see you soon」の文字は出なかったなぁ(悲)。まーちーにーあーいのーうたー、なーがーれーはーじめーたら♪新たな花男が見られて幸せ気分で歌っちゃいました。