HEYHEYHEY?

とはまったくもってお世話になりっぱなしのモンさんのところ「id:mon-chan:20060417」のお話。来週24日(月)に登場??と。自分この番組を激しくみたことないのでよくわからないのですがお友達で登場??詳しいことはモンさんとこで。とにかくチェキ☆でっかく感謝!
そんでたまにはTBらしいことを。「金髪男子」について。(ということで日にちでTBさせていただきました)。うーん金髪・・・金髪をはじめ銀髪白髪カラーもろもろ黒髪以外って・・・大好きなんです。っていっても俳優さんではなくバンドメン。これだったらいくらでも出てくるんだけども。
俳優さん、誰か・・・。1番はじめに思い浮かんだのが「青い車ARATA氏。っていってもチラシしか観たことないしなぁ(苦笑)ビジュアルは好みでした。色素薄さがいい塩梅で。うーん。あ、TAKESHI氏の映画とか(これも観てないけど)、あっ男子ではない??では・・・映画「キャシャーン」のキャナメ氏とか(また観てない・・・しかも金じゃない)。あぁやっぱアニ@木更津が1番ですね(苦笑)。うっちー@ごくせんはそーんなそんなだったり、うひゃっ。小栗くんの茶髪は好きだけど。あとやましげさんがドラマのお仕事とかでで金髪にされてた。役どころも込みでどんな仕上がりか見たい。最近では麻酔医@医龍。どれもこれも「男子」となるとビミョーだわ・・・お役に立てずすみません。