失敗失敗

4月末、つまり明日までという、カラオケUGAでの「ウォーターズ」メイキング映像配信。
やっぱ見ておかなくてはね、ということで地元カラオケ屋に行った。「UGAありますか?」と聞くと「ありますよ」ってことでラッキー!渋谷で実行したときは混んでるはあるとこ見つからないわで散々だったのにこんな近くで、とイソイソお部屋に案内されたわけ。

    • 店「リモコン操作でUGA選んでください」
    • 私「?」
    • 店「ごゆっくりどうぞ〜」

全然わたしの「?」には気が付いてくれなかった(悲)。まぁリモコンみりゃわかるだろうと。あぁわかったよ。色んな会社のが入ってて選べるのね。はいはい。とりあえず主題歌ですねとエロカワな彼女の曲を選んでUGA選んで・・・

    • 画面「予約できません」
    • 私「?」

・・・UGAの機械そのものじゃなきゃだめなの?「ウォーターズ」関連は主題歌しか覚えてなくて、メイキングのナンバーがわからないのよね。わざわざメモっとかなくても行きゃわかるだろうと思ってたのに。
ってことで、普通に歌ってかえりましたとさ。明日は行けなさそうなので「ウォーターズ」メイキングとは決裂の模様。っていうかさっさと動いとけ、自分。