新宿LOFTの30周年記念ライブ

何日にも渡って行っているこの企画。自分も観たいバンドが揃ってるので見に行ったら30周年記念だったという方が正しいのだけれど。
1つ目はYOUTHQUAKE。観られませんでした。
2つ目は東京YANKEES。本日のお目当てのバンドだったの。ラスト3曲しか聞けず(悲)。でも昔の曲だったからおぉっめずらしいぞ!嬉しゅうございました。
3つ目はラビアンローズ。名前はかねがね伺ってましたが初見。思ったよりマトモなんでビックリ(笑)。バラードも素敵でした。
4つ目が中田BAND。YANKEESのスタッフ中田氏のセッションバンドは豪華なラインナップ。ベースは元クレイズの成一さん、ギターが・・・じゅいち?れいさんとやってた人?あまり知らない・・・まぁエクスタシー絡みの人だ。ドラムの人もよくわからなかった(スミマセーン)。まぁ私は成一さんがいるだけで十分豪華なのです。「やりたいだけ〜♪」って曲。誰の曲だったけかな・・・。
5つ目はLADES ROOM。すんごい久々。昔々はここで靴失くしたりしてたよ。知ってる知らない曲半々。SEXどらいぶ、SEX SEXろっくんろーる、げっとだうん、ろっきんはうす。知らない曲の方が気持ち激しい感じだったな。やたら激しいげっとだうんで笑いました。そして相変わらずふぁっきんいえーで嬉しゅうございました。
最後はこのメンツが揃うとどうにもこうにも「EXTASYと書いて無敵と読む」でしたか(あれ逆?)、そんなノリになってしまうらしく。ジョリーのえばかん氏&伊藤先輩も飛び入りしつつアンコールはXの「X」でした(笑)。社長も来ると言ってたらしいが丁重にお断りしたと。うひゃひゃ。UDAさんがベースを弾いてたんだよ!かっこかわいかった〜☆カモンU・D・A!!と叫びたくなった夜でした。