冬冬2週間分

2週に渡って阿部力くんと木内晶子さんの上海ハニカミデート!はしゃぐでもなく、かといってテンション低くもなく「恥ずかしい・・・」ばっか言いやがってこのやろ!と少々2人を煽るような形で観た先週分なのですが、今週分は案外トントン改め(?)ドンドンがストレートな言葉で気持ちを言い放つのでドキドキしました。トントンいやドンドン完全に惚れてたなぁ〜。花男エピでトントンはレディファーストだとか聞いたんですが、ホントそんな感じ。エスコートできるちょい大人な雰囲気でホレましたわ。最後の告白タイムもさり気なく肩だいちゃったりしてキャー!トントンやるねぇ、YOU達付き合っちゃいなよ!と毎回思う締めくくりでございました。
さー、来週は南海キャンディーズのしづちゃんと勝地くんのハニミデートです。勝地くんキター!ですが、相手がなぁ、いや嫌じゃないけどハニかめるのかがちょっと心配(苦笑)。