「私の頭の中の消しゴム」関連

放送前のメイキング、Part2が放映されとりますこの作品。今回は袴田氏演じる現在の恋人がフューチャーされてました、袴田さん素敵☆この目線でいくとやっぱ元彼氏は邪魔なんだよねぇ(苦笑)。と魅せ方ひとつでコロコロ変わるわたくしでした。
Gyaoの映画チャンネルのぴあ番組で現在主演の香椎氏インタビューが流れてます。共演者の話もチラリ、田中圭くんエピもちょっと登場してました。観てみたいですね変顔。
公式HPのTOPからこの作品のブログに飛ぶと裏話やらが読めるのですが、スタッフに恋文日和関連の方がいて、田中圭くんにこの役を是非という抜擢のされ方をされたと。ひとつひとつのお仕事次に繋がって実を結んでるのですね。きっとこれからこういう採用のされ方が増えてくるんだろうな。すごいねー田中圭くんっ、可愛いい顔しても働く男なのです。

全然関係ないけど、「bird call」のyahoo配信が終了していた・・・。携帯の方はまだやってるけど。DVD化されないのかなぁ(悲)。