GyaO「私の頭の中の消しゴム・アナザーレター」26日より配信

明日からGyaO私の頭の中の消しゴム・アナザーレター」(→公式HP)がいよいよ配信開始。出演は香椎由宇田中圭袴田吉彦肘井美佳井村空美石野敦士OverDrive)・大坂俊介(DIAMOND☆DOGS)・小池榮・栗生瞳。
ネット配信ってやつでの鑑賞はごく限られた人だと思うんですよ。わざわざ観るわけですからね。ちょっと観てみようかな層を掴むのって難しいなと友人と話していてつくづく。
友人宅はネットの環境も整ってるし見ようと思えばいつでもGyaOは観られるにもかかわらず「めんどくさい」と言ってる。声で田中圭くんを判別できるなかなかフリークな彼女でもそういう対象になってしまうネット配信。一市民には配信してることすら届かないし!!チックショー!
ということで、日記の隅っこで大きな声で宣伝。この記事を観た人はかならずGyaO→ドラマ→私の頭の中の消しゴム・アナザーレター」を観るように!以上っ。