来週の小栗くん

月曜日、12時、いいとも、テレフォンショッキング(道明寺風に)。登場〜!銀ネズ髪した黒い小栗くんが観られるってよ!
日舞台挨拶で生小栗を拝見しましたが、そのときにはすでに銀髪だったんだけども肌の黒さはそんなに感じず。今の日本人離れした風貌ではなかったからさ、髪の色変えたね〜程度の驚きで。それが動くんだもんなぁ〜楽しみだ。

本日の電話のやりとりを毎度お世話になってるモンさんのところ「id:mon-chan:20060407#p2」でレポってくれています。THANX!読ませて頂くと、ちとお疲れのご様子だったとか。「タイタス・アンドロニカス」のお稽古真っ最中でしょうからね、いたしかたないですよね。そして一応増刊号はチェックせねば。

それでは次は誰予想ー!今回はやはりタイタス宣伝での登場と踏んで・・・。「タイタス〜」繋がり、そして映画「ウォーターズ」繋がりでもある真中瞳氏。うーん安直。いやはや小栗くんにまわしてくれた藤澤恵麻氏なんてまったくノーマークですもの。予想するのはムズ、でも楽しい(笑)。ではわたくしの予想。輪廻つながりってことで優香氏。(今なぜ輪廻?!)

話は戻りますが、あたくし決してあの異星人小栗(←失礼)、キライじゃない、むしろ好きで。1日発売のサーファーな雑誌「FINE」に掲載されてる小栗くんなのですが、今月号にはヒモがかかってるゆえ立ち読みできない&実に「FINE」な姿が似合いそうな現在の身体・・・買いだぜ!と購入。以前の白い小栗くんで心底ガックリしました・・・。C4P。