まだまだ「エル・ポポラッチがゆく!!」

おっと新聞記事に掲載されとりますLポポ。詳細は→こちら
既に5話中4話が放送されてると。10日からまとめて放送と聞いても思わず深夜はNHKに合わせ、まんまと策略に乗っかってるあたくし(苦笑)。引越し屋の兄ちゃんかっこ良かったな〜と他の番組まで観る始末。なのにいまだ2本しか見られてないのです(悲)。はやく全話見たいなー。そうでなくちゃ「愛着わきません」ですから、NHK!!えぇ、我が家はBSなんぞ見られない環境なんでね・・・。

好評だったら1本のドラマで、しかも長尺でやりたいという野望をもつスタッフ様。わたくし的には1分ドラマという縛りは守ってパターン多く作って欲しいな。「THE3名様」的な。続編&長尺となるとまた小栗くん出ちゃう?もうちょっと堪能させてくれるの?なんて期待もしてしまいます。