へいへいへい

PUFFYのゆかりゲスト(隣人13号由美ちゃん繋がり)で登場の小栗くんは左分け目の銀髪全開のお姿。やはりちょい枯れ気味のセクシーボイスッナイス!他局花男映像や現在公演中のエアロン姿も流れたりなかなか素敵な紹介映像でしたわ。
そんな小栗くん、今まで由美ちゃんについていた嘘を告白。嘘自体は由美亜美にとっては大問題かもしれませんが、まぁなぁいたしかたないよねという範囲。つっこんでおきたいのは両人のソロ曲を知っているという点!以前フレンドパークに出た時、内田有紀氏のシングル曲だかアルバム曲だかを5曲あげろクイズを見事簡単にクリアして以来のさりげないマジおたくモードを披露(笑)。そんな小栗くんがすきだ。

Kの彼女選びも楽しく拝見。PUFFYちゃんの曲もぽーっと観てたらドラムが元POT SHOTやら元ロリータ18号の人?にベースがロティカのカタルさん!?実にお得な番組でござった。

今日会社にいったら「録画予約してきました?」とは同じ課の男子。録画失敗には自信のあるあたくし、「多分・・・」と不安げに答えると「俺ばっちし予約してきましたから大丈夫っす!」と。なんて心強い!「ちょっと小栗旬気になるんすよ」だってさ。男子にウケが良いって嬉しいやね。大丈夫、彼はストレートですから(笑)。