『あの子のことがもっと知りたいバトン!』

オレマさん →(2008-01-18「mable box」) からバトンが回ってまいりましたっ。ありがとうございます!。楽しんで回答してまいりま〜す。



1.あの子がもっと知りたいという5人を指定

すみません、近頃あまりネット徘徊をしておりませんで…ごぶさたしてます、


「ひとりごち。」の甫さん(id:mooncalf)。「余裕でお断り」でも構いませんっ。



2.お名前は?

uchidaran、ということにしておきます。



3.年齢を教えて?

幼稚園の先生をやってる友人が「教え子が成人した」というようなことを口にするくらいのお年頃。



4.ご職業は?

会社員です。



5.ご趣味は?

LIVE鑑賞ですかねぇ。



6.好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

好きな異性:ゴレンジャーなら緑タイプ
嫌いな異性:ゴレンジャーなら青タイプ



7.特技は?

クリックが早い(動画編集時)



8.資格何か持ってますか?

役立ってるようなものは何もないです。



9.悩み何かありますか?

「自由人」と言われてちょい気にしている。



10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き:オムライス
嫌い:塩こんぶ



11.最近の喜怒哀楽を教えてください

喜:AAA in DOMEのペンライトを貰った!
怒:玄関の前に犬の糞(アパートの2階にわざわざ)
哀:梅村さんが亡くなったこと。
楽:「死ぬまでの短い時間」期間。



12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

比率?「絵見ていきませんか〜?」っていうのはよく捕まります。



13.好きな人はいますか?

リアル世界に欲しいです。



14.あなたの愛する人へ一言

いつも見守ってくれてありがとう!



15.最近ハマっていることは何ですか??

GRAで紹介された「白菜と豚肉の蒸し鍋」。しょうがは多めで。



16.最近1番許せなかったことは?

玄関の前に犬の糞(今回2度目の登場)



17.最近お気に入りの曲はなんですか?

春風スニーカー」/嵐。せつな元気な曲で足取り軽やか、通勤のお供。



18.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

「ひとりごち。」の甫さん。
大好きなバンド「Gargoyle」キーワードで発見してから拝読させて頂いてますっ。音楽、LIVE、歌舞伎…と多趣味。お若いのに私世代でも不思議じゃないモロモロチョイスにニヤリ。特に舞台の気になるポイントが似てるなと勝手に頷いている次第です。春のGargoyleとノイズとのカップリングツアーは行かれますか?



おまけ まわしてくれたひとにメッセージ 

「mable box」のオレマさん
実はリアルご近所さんなのでは?!とか、若手俳優さんのチェックどころがヒジョーに近いと勝手に親近感を持っております(告白)。近年の「A観察記」エントリー増加が嵐コン参戦の背中を押してくれたことは確かです恩人です(笑)。夏コンは是非オレマさんのレビューを。チビちゃんの「スローずし」も好きなカテ!泣き笑いでお腹痛いっ。



あまりプライベートなことを聞かれることないからドギマギです。しかし雑誌で著名人が答えるアンケート気分っていうんですかね、楽しいです(笑)。といっても回答うんぬんより、オレマさんの日記、甫さんの日記を紹介をしたかったんだーっていうのが最大の目的で。これからもよろしくですっの意味合いも込め…「登録する」ポチッ!