久々に

ログインしてみた(汗)。生きてます、uchidaranです。せっかくだからなんか書いてみちゃおうかな!日記は放置もこの一ヶ月エンタメ関係で元気いっぱい遊んでました(笑)。

  • 連ドラは『薔薇のない〜』『ボンビー』『鹿男』『交渉人』『エジソン〜』『めぐる』『ロス:タイム:〜』。
  • 帰ってすぐ観るのは『薔薇のない〜』。小さい頃に見てた「ドラマ」ってこういう感じ。あと『めぐる』。100%勇気(笑)、
  • ガーの皆さんがやってるバーに連れて行ってもらう。飲まなきゃ飲まなきゃといい勢いで飲んでしまうからちょっと辛いときもあったりなかったり。
  • 田中圭くん主演『凍える鏡』公開!初日舞台挨拶行きました。ココを覗いてくれてる方に声を掛けて頂き嬉しかったり、友人とあちこち東京探索したり遊んだー。
  • 映画『ピューっと吹くなんちゃら』観る。寝てしまい全然話わからず(汗)。面白くなかったわけじゃないんだけどなぁ。飛び蹴りとか不条理そうなマスコットとかいい感じだったのに。助演男子が花男に出てたみたいなんだけど何役の子だろ。
  • 凍える鏡』の朗読会に行く。声好きにはたまらないイベントっ。読まれた絵本は『てぶくろをかいに』。お母さんキツネの時の優しい声に心ほんやり。朗読を聞いてから観た映画はまたひとあじ違った印象を受けて面白かった。
  • 大野先生の本入手に翻弄するもなんとか購入。まさか大野さんにこれほどまで振り回される日が来るとは!只今自分の中でも大野祭開催中。
  • 映画『全然大丈夫』観る。岡田くんかっこいいっ。不器用でいいですか?いいですよね・・・
  • 田中圭くんの初作品集『花の周りを飛ぶ虫はいつも』発売!握手会に行った!ド緊張での発言に横にいたスタッフの人に失笑されたことが印象的で田中圭くんのことはあまり覚えてない(涙)
  • 写真も素敵でしたが直筆エッセイが好き。これからもよろしくですという気持ちに。
  • 充実の東京探索。花男ゴッコしたり。でも渋谷に行かなかった・・・ごめんね。
  • 映画『スウィーニー・トッド』観に行く。面白かったなーコレ。グロいの苦手ですが以外と平気で。あまりも潔くあれこれ進むもので気持ちよさすら。やっぱジョニデの魅力にやられちゃったってことなのかな。
  • 大野先生の個展を観行くつもりで表参道へ行くも列に並ぶまでもなく整理券終了の看板。あの土曜日の朝の原宿表参道、あの光景だけでおなか一杯です。
  • でもどうしても列に並びたいらしい私たち(笑)、クリスピーなんちゃらドーナツを購入。
  • 次観たい映画は『東京少女』。佐野和真くんの明治設定、似合う気がする。あとゴリさん合唱のやつ。
  • ドームツアー!作戦会議だ!