電車男SP

昨年の夏の連ドラ「電車男」のスペシャル『電車男DX〜最後の聖戦〜』(仮)が9月に放映されるんですね。詳細はフジテレビHPで見てもらうとして。
ネットの住人役だった小栗くん。お正月の再放送駅伝SPというヤラセ全開のゆるい番組*1には登場しなかったので、今回もでないかなーと思ってたらちゃんとお名前が入っておりましたっ。
正直その後の電車男エルメスには興味ないですハイ(苦笑)。しかし皆本の恋の行方はどうなった?とか*2、影の主役・白石“陣釜さん”美帆氏はじめお馴染みのキャストにまた会える楽しみ、そして新たに北村“聖也”一輝氏も登場ヒュー!少々テンション上がりました。あの、やましげさんは…?。

今週末新潟で国内の楽日を迎える「タイタス・アンドロニカス」。前の土地大阪が21日までだったからしばらくゆっくりされているのかしら〜なんてのんきに思っていたのですが、この撮影してたのかもですね。だとしたら相変わらず働き過ぎの小栗くん(辛)。英国公演が終わったら雑誌等々でよく発言されている「逃亡計画」、是非成功することを祈ってるわ!*3

*1:バカバカしすぎて楽しく拝見しましたが

*2:みせてくれるか?期待薄い感じで

*3:その前に公演がんばれー!か…