見忘れたり

  • 「きみぺ」再放送終わっちゃった。やはり若者の芽を摘んだ気が。しかし居心地の良い場所は相当欲しいね〜。
  • 「アテプリ」気づくのおっせーよ美咲さん!教官好き。
  • ブスはおもしろなところにイラっとしながらも拝見していますが気が付くと「アテプリ」より面白くなくなってるのがブス恋
  • 「〜主婦である」面白いねー。特に姑の竹下景子が好き。三択の女王がハジケテル!
  • ブログの女王をまとめて。やましげさんがハニカミに本気で出たいと。最後「君の純粋なところが好き」とアシスタント女子言ったら「キモい」言われてた(爆笑)
  • タモリ倶楽部をやましげさん目当て。街中で化石を見つける企画。化石は好きなジャンル。やましげさん結構見つけていて大活躍。空耳はイマイチだった。
  • 獣王星終了。トールが髪を結んでいる姿にクラっときて未知の世界に一瞬足を突っ込んだような(苦笑)。最後らしいクライマックス満載。満載すぎて少々理解不能(苦笑)。只今1話から6話まで見直したところ。サンリングのチェンがトライで負傷、そしてサンリング・トップのユウキがサンリングに引き取った?意味がわからん。
  • 「くろさぎ」続編でもあるんでしょうかね〜って終わり方。刑務所の人どうやって3億のことを伝えたのだろう
  • タイヨウのうた全11話ってなってたのに10話に減ってた(寂)。
  • 「ぎゃるさー」録画し忘れた(泣)最終回だった?芋子は誰だったんだろ。