きみぺとか

只今関東では「きみぺ」再放送中。ヒジョーに楽しみに観ています。これまで再放送の度に1話2話と録ってはみるのだけれどどーしてもすみれちゃんヒドイなーと思って先を見たいという欲求にかられず放置。花男道明寺を経てレンタル屋できみぺを見かける度に借りようっかなーどうしよっかなーと放置。やっと本日6話まで進んで一気にテンションUP!先が待ちきれず明日ビデオ借りよと決意。
あと何気に楽しみなのが「おいしいプロポーズ」。自分ラブコメバリバリ期間らしい。おいしい〜はハニカミより観てて恥ずかしいんだけど。最初の頃は夜間飛行がどうとかこうとか小出くんのセレブ姿に目が点になったけどね、先週ブチューいったなー!というところで一気にきた。昨日は迷いなくサッカーも観ずこちらを見た次第。
あと「いりゅー」。屋上でのイメトレシーンにはこれまた目が点だったんですけども、バチスタ手術が始まってからはあの手術室のチームドラゴンのお医者さんそれぞれの紹介シーンとかうまいなぁ〜とぐいぐい引き込まれ。そして何気に好きなのが婦長さんみたいな看護婦さん。来週みられないのがキー!