ちぇーの「S・D」予告とか

本日最終回の月曜9時のドラマ終了時をねらって次期作品予告を録画し、更に10時からの番組もゲストが番宣だろうからと録ってみた。予約録画にめっぽうついてないこのわたくしがバッチリ録画できてるではありませんか!西野さんまでは出たんだけどなぁ〜、お目当ての姿見られず・・・えぇがっくしですよ。先日の制作発表も張ってたんですがこないっ。まぁそこまでは期待し過ぎかとも思います、でも予告くらい出してよー頼むよー。

情報番組張りと言えばドラマ「電車男」の制作発表が今日ありましたね、主演のお二人と劇団ひとり岸部シロー、もこみっちー。女子は白石さんと・・・うーんすごい引き映像しかなくてわかんねぇ。まぁ小栗くんがいなかったは確かです(悲)けっこう自分がんばってるなぁ、でも先週の予告をみるのはすっかり忘れてた。そんなもんさ