雑誌立ち読む

男優倶楽部vol.20は「小栗旬報」の8回目。そうですかそうなんですかぁ。ここのとこ出演情報満載で週に2本のドラマで小栗くんの姿を拝めるナイスな今日この頃なんですけども、確かにガッツリ感がない。小栗くんにもなかったのかなぁ・・・、と思うとちょっと悔しい。だがだ!先日の小栗くん日記に登場した「二十四の瞳」はけっこう手ごたえあったんでは?!と期待大です。小栗くん的にインパクトのあったことがあの日記には登場している気が。旬報を読んで思ったこと。

あとはコメント欄で教えて頂いた「TV navi」で「電車男」皆本写真を拝み。またこれも教えて頂いたものでバッチリ観られました! →これよ!。線細いなー、 ニヒルアスキーアートの達人・・・ニヒルにどう「にっこりのムーミン」を書き込んでくれるのかなー楽しみだな。