ドラマとか

初の戦シーンですね!以前小市さんの日記に登場してた「馬に乗って弓」シーンだ!それにしてもカブトをつけると誰が誰やらわけわからずで目が充血しそうです。後白河さんの前で名前を言うシーン、素敵でしたわ(惚)もっと細い声くるかなと思ったらなかなかゴンとしてて立派じゃった!最後義仲を討ち取った報告をしにくる景季、ちょっとやおいな匂いがしてませんか?景季の片思い的な。結構重要なお知らせだと思うんだが「その為だけにわざわざ夜更けに」な雰囲気が・・・NHKだもの考え過ぎか。

  • 「あいくるしい」♯11は淳一中心にはちょっと無理(悲)

先週までに役どころは終わってたようで(寂)みちるとの電話で終了でございました、さようなら淳一先生!
今回でドラマも最終回、色々なエピソードもすべて丸く収まりめでたしめでたし。政希とみちるがやっぱくっつくんだなぁ(複雑〜)とか、豪はほのかちゃんに告白(まだ言ってなかったんかい的)、聖子ちゃん家族は東京へ(果歩さんなぜ迎えにくる?)、萩原さんがリレーは誰が出るのか聞くのは不思議な感じだったり、夕鶴チームは・・・なんかあったっけかとか虹色の戦士がやっと7人揃ったぞとか、お母さん似の人も仲直りして、幌も泣いたぞとか。幌の泣きは最大の見せ場なハズなんだけど・・・わたし汚れた心を持つ人のようでよくわからなかったです。みんながそこにいることが嬉しかったのかなぁ。

サイトの方にはクランクアップの様子を伝えるレポに淳一アリ。あー元気な小栗くんが見たいなぁ。あとずっと「政希」を「政季」って書いてましたスミマセンでしたっ。

先日コメント欄で教えていただきました!ありがとうございますっ。まずは→こちらの記事。「ATVニュース速報」によると声優初挑戦についてのコメントがカミングスーンTVで放映されるとのこと。7/18〜25日に「シネマハンター ♯7」にて。ニュース速報にカムングスーンTVのリンクがされてるから時間等はそちらでチェック!またアニメイトTVサイトでも7/21からその模様が掲載・配信予定となっております。→アニメイトTV

  • telepal f 8月号

短期集中連載「DVDライフ 小栗旬Style」。今回の作品を好きな大人、私の周りでも多いですなDVD。私は全然みたことないのですがモーニングで連載されてる(た?)わけだから元々大人向けなはずですもんね。あ、わかっちゃいましたか。

  • Zipper 8月号

こちらも映画鑑賞連載。写真が渋くせつなくキマってました。なかなかの辛口批評。